11131_1_1


サスペンス要素とバトル要素を上手く組み合わせた作品「ハマトラ」。

ハマトラは1期で12話、2期で12話の合計24話で完結となっています。

放送はすでに終了しておりanitubeなどの違法サイトも利用できなくなった今、ハマトラを視聴する方法はあるのでしょうか?

今回はハマトラを公式に視聴できるサービスをご紹介したいと思います!

アニメについてはこちらの記事でどうぞ!







アニメを視聴する順番は?


ハマトラは第1期タイトルが「ハマトラ」、第2期タイトルが「Re:ハマトラ」となっています。


そのため視聴する順番は

ハマトラ
  ↓
Re:ハマトラ


でオッケーです!


ちなみに漫画版は?



ハマトラにはアニメの他にも漫画も連載されていました。

漫画版はアニメの原作では無くアニメの過去編となっているので時系列順にハマトラを楽しみたい方は漫画から読むことをおすすめします。


漫画版についてはこちらの記事でどうぞ!





おすすめはU-NEXTとdアニメストア


結論から伝えるとハマトラを視聴したいならU-NEXT dアニメストア がおすすめです!

そもそもハマトラが配信されているサービスは少ないのですが、動画配信サービスの中でも特に使い勝手が良くてお得に楽しめるこの2社が使えるのは嬉しいですね!

しかもどちらのサービスでも31日間の無料期間があるので交互に使えば2ヶ月間無料でハマトラを楽しめちゃいます!!

ではなぜこの2つのサービスがおすすめなのか。

それぞれのメリットなどを書いていきたいと思います。



アニメ全話は勿論、漫画も楽しめる「U-NEXT」



U-NEXTの特におすすめなポイントはアニメだけでは無く漫画も楽しめるということです。

そして31日間の無料期間もあるので無料でハマトラを視聴できます。

漫画の場合は別途料金が発生してしまうのですが、無料トライアルに登録した際にもらえるポイントで1巻分は無料で読めます!

ハマトラのアニメも漫画もまとめて楽しみたいという方はU-NEXTでの登録をおすすめします。

U-NEXTの登録方法や注意点などはこちらの記事でどうぞ!





とにかく安く多数のアニメが視聴できる「dアニメストア」



dアニメストアのおすすめポイントは月額料金の安さとアニメの配信数の多さ!


U-NEXTとは違い漫画などは楽しめないのですが月額料金は

U-NEXT:1990円

dアニメストア:400円


と圧倒的に安いです!(税抜き)


しかもアニメ作品の配信数は他のどのサービスよりも豊富です。

そのためハマトラを含めた多数のアニメ作品をとにかく安く楽しみたいという方にはdアニメストアでの登録をおすすめします。

dアニメストアの登録方法や注意点などはこちらの記事でどうぞ!





まとめ


以上がハマトラを視聴できるサービスでした。

簡単にまとめると


アニメも漫画もまとめて楽しみたい方はU-NEXT
 

とにかく安く多数のアニメを楽しみたい方はdアニメストア

という感じですかね。

個人的におすすめなのはやっぱりU-NEXT ですね。

無料期間終了後の月額料金はかなり上がりますが、漫画も楽しめるのは強い...。


アニメを楽しみたいだけなら圧倒的にdアニメストア ですが!

どちらも無料期間はあるのでもし利用したことがないならまずは無料登録からしてみることをおすすめします。