こんばんは〜〜

最近は暑さも無くなり涼しくなりましたね〜

CMでもシチューの宣伝が流れており、もう冬だな〜と感じております☺️



そして実は昨日で、このブログを開設して2ヶ月が経ちました!

早いものですね〜

前の記事でも書いたのですが、かなり飽き性な自分がここまで続けてこられるなんて思っても居ませんでしたよ!!

基本的にアニメや漫画が大好きなので、好きな作品の考察や紹介などを行なっていましたが、本当に楽しくブログを更新させていただいておりました☺️

これからも色々と思考錯誤しながら続けていきたいんですが、少し疑問がありまして……。

もし、皆さまがアニメ大好きな方だと仮定して、ネットなどで検索をかける時、どのような記事を読みたいと思いますか?🤔

まぁ、実際アニメに限った話では無く、ドラマや映画でも良いんですけどね!

好きな事を書く、は大前提として色々な方が読んでみたい記事はどんなのなんだろう?と疑問に思っています😂


もし何かありましたらコメントなどよろしくお願い致します!!


そしてこれからもブログの更新は続けて行きたいと思いますので、これからも本当によろしくお願い致します!🙇‍♂️🙇‍♂️

今回は短いですがこの辺で!

ではでは〜!